Latest Entries



メルアド

めるあどげっとしだどーーbbb
saori115@hotmail.co.jp
です。個人的だけどまなみ、メールしてね!
嬉しいったらありゃしない。。。??

共有テンプレート

わたしは共有テンプレート使ってます!
自分で作るのはまだ無理なんで   殴
借りさせていただいてます   拒  嫌  悪
ピンク好きなんでしかも!ちょうかわいいですょねー
だからお借りしました。「リニュした」とはいえませんね
自分でやったことないし(b'`;)もうちょっと勉強してからやろうと思います(;´Д`A ```藁  だっはははは     肝

今日は6人欠席(ほぼインフルエンザ)5人早退(検温したら熱
で11人いませんでした。体育の時間はドッジボール!
女子は全員で8人しかいなかった。(見学をぬいて
ていうかσ(´Д`мё)なげるのへたでよけるばかり
ずっとつったってた。女子vs男子ではバリバリだったけど  何
まじ!男女混合のとき立ってたらあてられんかった  死
狙われてなかったようですねーーー
じゃ終わります  ヾ(・д・)Byeヾ(・д・)Bye

さおりの日常日記

さおりの日常日記全消ししました★
なんかうっとおしかったからねー('`*)まーよろしくです'3`
最近はハバネロという遊びにはまっているというのは前書いたな。。
えっとーーもう少ししたらピクトで画像を作ってみようかと!!
タイトル画は使おうと思ってもできないんで(やってみるけど)
バナーでも作ってみましょうかね(´艸`*)できんのかよ
で、最近というかずっと続けてることは日記を書くこと!
前まですぐ投げ出していたんですがね、去年の夏ごろがラはじめ今までで4冊、ずっと続いているんです。(風邪でやってないのもある)
それがうれしいんょねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。これからもずっと
続けようと思う。中学になっても。できれば。。。(b'`;)
でもね、4冊目は今日買ったからまだ始まりで・・・
でも頑張るもんね!じゃ、ばあーーい( ゜∀゜)ノ

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

さおり


名前  さおり(沙織
年齢  12歳b'v`
誕生日 11月5日(  ̄_J ̄)ノ
血液型  えー('`*)


こんくらいだべ
はなすことなんにもねぇ
実態が知りたい人は
絡んでね(b'v`*)(固い頭の人じゃないです

Extra

プロフィール

さおり

Author:さおり

名前  さおり(沙織
年齢  12歳b'v`
誕生日 11月5日(  ̄_J ̄)ノ
血液型  えー('`*)


こんくらいだべ
はなすことなんにもねぇ
実態が知りたい人は
絡んでね(b'v`*)(固い頭の人じゃないです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

